スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

【参加者向け】フラグムービー受け渡し方法

2009⁄10⁄06(火) 04:43
1.動画について
・基本的に画質が劣化しなければどのような形式でも構いません。
・エンコードはファイルサイズの関係上なるべく行ってください。
・音声は無しでも構いません。

2.受け渡し方法の流れ
firestorageにアップロードを行う
AVA-FP ムービー投稿板に件名、名前に自分の名前(匿名の方は自分が判別できるキーワード)を入れ、メッセージに先程アップロードした動画のurlを書き込む
③追加のアップロードがある場合は、②の自分の投稿に返信をして追加する

3.注意点
・firestorageに複数ファイルをアップロードする際は
「さらに高度な機能を使う(選択は任意)」にチェック

「まとめてダウンロード可能にする」にチェック

複数アップロードを行ってください
複数ファイルのアップロードは、アップロードをするたび追加されていく形式になっています。
すべてのファイルをアップロードしたのち、下のボックスに書いてあるURLを掲示板に張り付けてください。

追記
動画に名前が載っていて、それを消せないため掲示板に動画アドレスを書き込めないという方は私に直接メールしてください。
ava_fp@yahoo.co.jp
こちらで名前部分を処理します。提供者の詳細については一切口外しないことを約束します。

不明な点は、コメントでご質問どうぞ。
スポンサーサイト

TOP

重大な残念な最悪なお知らせ

2009⁄09⁄29(火) 07:00
今朝、早起きしてPV製作の作業をしていたのですが
ソフトの動作がおかしいと思いきや突然のブルーバック・・・

あわてて再起動すると、ハードディスク3号機が認識されません。
そのあともBIOS設定いじったりHDDつけ直したりしたのですが状況変わらず・・・。
認識しないのでサルベージを始めることもできません
どうやら、3号機君は天に召されたようです。

そしてその中身はというと、プライベートなものもあったのですが、大容量ファイル保存用だったので先日撮影した動画素材も入っていまして
製作中の動画のプロジェクトファイルは別ディスクなので無事だったわけですが、それに使っている素材自体ないので意味なし。

撮影やり直し、PV作り直しです orz
申し訳ないとしか言いようがないです。
今夜、もう一度撮影をやり直します・・・。
ハードディスクも今日買ってきます。

午後8時から3チャンネル鍵付き部屋の予定です。
ぱぱっと終わらすため内容は
・EUがひたすら1ラッシュでC4設置
・NRFはやられ役
です

ご参加いただけると嬉しいです OTL

人が集まらなくて涙目でした・・・。
人に頼らなくて済むようにムービーの作り方根本から変えてみようかと思います。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。