
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

これはあたらしい

2010⁄04⁄05(月) 14:12


韓国製フラグムービーですが、なんとそのメインはM67
ハンドグレネードに的を絞った動画というのもAVAならではなのではないでしょうか。
グレネードで目視外の敵を次々に倒していくその様は圧巻です。
AVAにおけるグレネードの重要性がよくわかる動画です。

TOP

ミク替え歌 にゅーびーにゅーびー

2010⁄03⁄12(金) 20:59


VOCALOID耐性の無い方ご注意ください。
なんていい歌なんだ・・・w 即マイリス行きです
いつもは(^ω^#)ビキビキ な感じになってしまいますが、この歌を聴くと応援したくなってしまうw
作者のセンスGOODです。

TOP

「INCOmplete」&「PENALTY LIFE」

2010⁄02⁄28(日) 11:48


前にご紹介したわらびさんの動画ですが、ついに完成したようです。
素晴らしいシーンの数々と編集がマッチして、傑作となっています。
こういう動画が増えていってくれるととても嬉しいです。

TOP

動画のお手伝い

2010⁄01⁄26(火) 21:57

http://zoome.jp/ultrays/diary/20

Ultraysさんのフラグムービーです。
オープニングとエンディングの文字の部分のみ作らせていただきました。
3D機能は遊びでしか使ったことなかったので、作ってるうちに頭がごちゃごちゃになってきました・・・w

TOP

AVA動画紹介

2010⁄01⁄23(土) 19:08
いい動画を見つけたのでご紹介します。
許可などとっていないので、問題あれば記事削除します。
クランINCOmpleteのわらびさんが製作中の動画です。

http://zoome.jp/warabisan/diary/1

いやぁ、緩急の付け方や表現力がすばらしいです。加えて画質もいいですし。
私もこういう動画を作ってみたいです、見習わなければ・・・。
まだ製作途中とのことですが、定期的に見に行くといつの間にか続きができているというw
完成が楽しみです!

今回この記事を書くにあたり、「動画」カテゴリを作りました。
今後もいいAVA動画を見つけた時には掲載したいと思います。

TOP

