
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Need Your Frag!!

2009⁄10⁄09(金) 18:22
タイトルまんまです。
フラグムービーが足りません。

数的にはメールで直接届いている数点程度です。
いくら頭の中に構想があっても、素材がなければ表現もできません・・・。

この記事を見た方、匿名でも結構ですのでご参加ください。

AVAの要求スペック的に、動画撮影はハードルがかなり高いことは間違いありません。
リプレイ機能もないですし・・・。
撮る気じゃないと撮れないというのもいかがなものかと思いますね・・・。

運営さん、リプレイ機能付けてはくれませんか?
前言ってたじゃないですか「付けるかもしれない」って orz
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄09(金) 20:07 |

いつまで募集してるのですかね?
2009⁄10⁄10(土) 11:09 | | [edit]

返信遅れて申し訳ないです。
完成までは募集を続ける予定なので、「いつ」というのは決まっていません。
完成間近でも、いい動画であれば入れる予定です。

出来れば2つ目も作りたいので、そのまま募集を続ける可能性もあります。
不確定な返信で申し訳ありません。
2009⁄10⁄11(日) 22:35 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/18-5d371097

