
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009⁄09⁄23(水) 02:32
どうなるかわかりませんがとりあえずブログ建てました

その名も 「AVA FragMovie Project」()笑

ムービー製作の目的は
・AVAへの集客
・プレーヤーのモチベーション向上
・そして何より管理人の自己満z(ry

今のとこの問題点は
・プレーヤー側にムービーを撮影できるだけのPCスペックが必要
・製作側へのムービーの受け渡し方法
・人が集まるかどうか・・・orz

基本的に誰のムービーでも構いません
上手かろうが下手だろうが、いい画が撮れれば掲載
もちろん匿名でもいいです
ただしやらせはNG

製作した動画はニコニコ、ようつべ、zoomeなどへアップロード予定

とりあえず有名プレーヤーの方々にはゲーム内もしくはインターネット上でコンタクトを取らせていただきたいと思います

さて、どうしようか・・・
思ったことがあれば好き勝手コメントどうぞ
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

少尉5のヌーブですが、参加させてくださいノ

がんばるぞー
2009⁄09⁄23(水) 10:53 |

エンコ後の形式指定はあるの?
aviかmp4あたりだと勝手に思ってるが
2009⁄09⁄23(水) 16:48 | | [edit]

>参加するぞ様
参加表明ありがとうございます。

>名無し様
エンコードの形式指定は特にはありません。
どのような形式でも扱えるようにこちらで準備をしておくので、画質がなるべく劣化しない方法でエンコードをお願いいたします。
2009⁄09⁄23(水) 23:42 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/2-b872d03a

