スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HDDがががががが

2009⁄11⁄13(金) 23:18
WD製の300GB HDDがお亡くなりになられました orz

いや、正確にはデータが壊れただけなのでサルベージも不可能ではないのですが

正直サルベージは面倒だし、中に入っていた音楽データもすべてipodに入っているから問題ないし、他のデータはまぁどうでもいいしということで半ば開き直っています。
何より助かったのが重要データを先日新HDDに載せかえたばかりだったこと。

まぁ、今のPCのパーツの中でも最古参なのでそろそろ逝ってしまうのではと思っていたとこなのですが。

現在音楽データの復旧作業中です。
作業にはさほど支障は出ないと思いまする。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

このたび「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思い、作らせていただきました。

たくさんの方に支持を頂き、大変感謝しております。
是非、ご協力して頂ければと思っております。

それでは、失礼します。
2009⁄11⁄15(日) 14:00 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/29-5b81f273

