
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory

2009⁄11⁄16(月) 05:57
~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory というものができたようです。
http://clt.qee.jp/ava/index.html

AVAの爆破を中心にグレネード研究を公開していく趣旨のようです。
もうすでにいくつも数があって、使えそうなものも多かったのでいいなと思いました。

が、1つだけ気がかりなのが・・・

例えばデュアルサイトのメニューですが、
* グレネード検証その1
* グレネード検証その2
* グレネード検証その3
* 空爆紹介中
* このグレを見よ!
とあるのですが、このうち下の2つはAVAランクへのリンクですw
他のメニューも同様です。
こういうのってアリなのかな?と思ってしまいました。

細かいですか、そうですか。
なんだか騙された気分になっちゃったので書きました。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

なかなかうまい騙しリンクですね
他とは明らかに違う文章ですからこれ宣伝ですよって言われればそれまでですし
違う文章だけどちょっと見たくなるような文章で書かれてますので、押してしまいますよね

まあ見分けがつくって事で個人的にはありかなと、まあ見分けが付かなくなったらダメだとは思いますが
2009⁄11⁄16(月) 12:03 | | [edit]

>名無し様
そうですかねぇ。
まぁ、やり方は人それぞれなので強制もできませんしね。
2009⁄11⁄18(水) 01:06 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/30-55b5bbee

