スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

原因不明・・・

2009⁄11⁄16(月) 23:18
最近、AVAがエラー落ちしまくりで困ってます。
タイミングも様々で、攻守交代・マップ読み込みなどなど・・・

原因さえ分かればそこを解決してはい終わりなんですが、今の状況ではどこが悪いのやらさっぱり

メモリチェックも3週クリアしましたし、各種ベンチマークも問題なし。
他のゲームも問題なく動作します。
完全にAVAとの相性の問題でして。

ゲーム再インストールもしましたし、グラボドライバも再インストールしました。
もうわかんねえよ!!!状態です。

もうどうすればいいのやら・・・
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

掲示板のほうに動画うpさせて頂きました。

URLとパス、両方ともあちらに記載しております。
以前お話したときにメールやブログのコメントでもいいとのことでしたが
名前出してOK、というかむしろ出してください的な意思表示ということでw

重いせいで微妙になってしまったシーン、間延びしたシーンなどもあるので
カットなどしていただいてもいいので、使っていただければ幸いです

あと最後になりましたが、何かサイズが大きくなってしまって申し訳ありません;w;

以上よろしくお願いいたします。


P.S.
エラー落ち大変ですね・・・
何とか解決してHybrid応援動画のほうも頑張ってください!
2009⁄11⁄19(木) 19:39 |

ムービー投稿板のほうに動画うpさせて頂きました。
音声有りが望ましいとのことでしたが、こちらの諸事情で音声なしになっています。
重かったため微妙なできですが、よろしければ使ってください。
よろしくお願いします。
動画作成がんばってください。
2009⁄11⁄19(木) 20:18 | | [edit]

>yukiaoさん
投稿ありがとうございます!
動画のほう確認させていただきました。
エラーのたびPC再起動なので涙目ですが・・・w
頑張ります、ありがとうございます。

>ちょにさん
やっぱり動画撮影は重いですよねぇ・・・。
リプレイ機能があればだいぶ楽なんですが。
うpありがとうございました。
2009⁄11⁄20(金) 15:32 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/31-0ac5eb4e

