スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Hybrid動画

2009⁄12⁄08(火) 19:44
動画制作、完了しました。
公式からの直リンで見ていただいた方もかなりの方からアクセスしていただいているようで、大変うれしいです。

これからWikiのほうに製作レポート的なものを載せようかとは思いますが、今回はなかなかに大変でした・・・w
まだまだ力不足ですが、出来る限り頑張りました。

Hybridのみなさん、特にYSさんにはかなりのご協力をいただいて大変感謝しております。

http://www.youtube.com/watch?v=dmsG4js-p20



youtube以外は後ほどアップしたいと思います。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

AVA公式から飛んできました。
hybridさんのフラグムービーということで見ましたが皆さん上手ですね…。
こんな風になってみたいものです。

動画の作り・演出がすばらしいです。何度も見させていただきました。
今後の動画も期待しております。
今回は動画制作お疲れ様でした。
2009⁄12⁄08(火) 22:31 |

同じく公式からです。
野良のみでAVAを楽しんでましたが、最近とあるクランに入りました。
VCに抵抗を感じてたけど、やってみると実際楽しい!
新参ですがCWをもっと盛り上げていきたいと感じました。

Hybridさんの紹介動画をみて雲の上の存在だとあらためて実感しつつも
自分のAIMや立ち回りを高めて精進していく意欲が湧きました。
韓国軍やアメリカ軍に勝利する様、陰ながら応援してます。

今回は素晴らしい動画を見せて頂き感謝いたします。
2009⁄12⁄09(水) 02:09 |

>Chronosさん
Hybridの方々皆さん上手いですよね
動画いただいた時、たったの1~2時間の撮影であれだったので驚きましたw
今後も頑張りたいと思います、ありがとうございます。

>野良専脱却RMさん
私も当初はVC抵抗あったのですが、実際やってみるとVC無しではやれないくらいになってしまいますね。
CWも楽しいんだということをもっといろんな方にもわかっていただきたいとこです。
私もHybridの方々のAIMには動画を作っていて改めて驚かされました。

よろしければ、ぜひ動画をお送りください。
コメントありがとうございました。
2009⁄12⁄09(水) 06:36 |

いつも拝見させていただいております。
Hybridのみなさんはさすがですね…鳥肌たちました。
この動画にもかなり鳥肌立ちましたが(笑)

動画制作お疲れさまでした!
2009⁄12⁄12(土) 14:43 |

>天体戦士サンレッドさん
はじめまして。
Hybridの方々はすごいですよ、ホント・・・w
使っていない動画も他に結構あるのですが、どれもすごかったです。

動画の製作レベルはまだまだだなぁと思っているので、今後頑張ります!
ありがとうございました。
2009⁄12⁄12(土) 17:24 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/35-bcaec16b

