スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Compilation 続き

2009⁄12⁄09(水) 05:59


Zoome:http://zoome.jp/afp/diary/3?no_bt=1

ニコニコとZoomeにアップしました。

続きます
今回の動画は、フラグムービーがなかなか集まらないため繋ぎに何か作ろうかと考えていたところに、Ysさんからお話があったため作りました。

当初の予定では韓国大会に向けた動画(そのためフラグシーンは護衛ばかり)だったのですが、いろいろ考えた結果Hybridの紹介動画ということになりました。
完成版は、私の中のプランでは3番目のものです。他の2つはボツになりました。

題名のCompilationの意味は、「集大成」です。

使用した曲は
アーティスト:Sick Puppies
アルバム:Tri-Polor
曲:Survive
オーストラリアのバンドなのですが、ベースの女性がEmma Anzaiという日系の方です。
是非他の曲も聞いてみてください。

動画のコメント欄にも書いてありますが、フラグシーンはどれも1~2時間程度で撮ってきていただいたものです。
PCスペック的にも時間的にもなかなか撮れないとのことだったのですが、お願いして1時間くらいであのクオリティの動画を持ってきてくれました、流石です。。

今回は期限付きの動画制作でしたが、当初は期限前には余裕を持って完成させられると思っていました。
が、実際作っていると時間ギリギリで、完成が公開の朝という状況でした。
まだ、脳内にあるイメージを動画としてそのまま表す能力がないということを実感しました。
それと、時間に追われてることもあってか少し雑になってしまった部分もあったかなと、反省しています。

結構ハードでしたが、とても勉強になった今回の動画制作でした。
もっと動画の勉強しなくては・・・。

Hybridのみなさん、掲載していただいた運営の方々、ご協力ありがとうございました。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/36-c218fc08

