スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

IeSF国際大会について

2009⁄12⁄10(木) 16:37
AVA公式サイトのほうに、日本代表団のスケジュールが掲載されていました。
予定通りなら、すでに韓国のほうに到着していると思われます。
続きます

今回の大会、AVA以外にWarCraft3やFIFA ONLINE2の競技も開催されるようです。
日本は、大会の準メンバー国という位置づけのため、日本語選択ができないようです。
大会会場は完全にアウェーの雰囲気だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

アメリカ代表:Zephyr
韓国代表:ConQuista
日本代表:Hybrid
のようです。

アメリカ代表決定戦の様子は
http://smoothstream.wogl.tv/ijjiescortfinals/default.html
から見れます。最初攻めがZephyrです。
ConQuistaの動画は今のところ見つけられてません・・・。見つけたという方いればお教えください。

そして、IeSFの公式サイトから競技の中継を見れるようです。

スケジュールとしてはIeSFによれば
11日16時~ 予選リーグ
13日12時~ 決勝戦
日本公式とIeSF公式に多少の食い違いがあります。
こちらから見れます。
http://www.ie-sf.com/eng/tv/live_pop_eng.asp

<追記>
アドレスを間違えていたため修正しました。
Liveでの中継は決勝戦のみのようです。決勝戦の時間もIeSFと日本公式で若干のずれがありました。

後ほどの動画の公開などはあるのでしょうか?
私も出来る限り一応撮影しておこうとは思っています。

Hybridのみなさん、頑張ってください。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/37-78694607

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。