スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

IeSF途中経過

2009⁄12⁄12(土) 01:43
予選のほう、終了したようですね。
結果は
1位:韓国(2勝)
2位:日本(1勝1敗)
3位:アメリカ(2敗)
とのことです。
韓国勢はやはり護衛もかなりやっているようですから強いですね・・・。
しかしながらHybridも、苦しみながらも攻めではどうにかゴール手前まで進められたようです。

5対5の戦術を研究し尽くしている戦い方をしており、
ポイントマンがP90でかき回し、必要であれば3人のSRで攻めに来るなど、
戦局に合わせた戦術も多様であった。
その技術と陽動に、日本・アメリカも振り回されていると感じた。
とありますので、戦術的にはやはり韓国が上手なのでしょう。
詳細はこちらから
https://secure.avaonline.jp/member/news/news.asp?tp_num=596

それにしても、このあとはどうなるのでしょうか・・・?
日本公式とIeSF公式の書き方に食い違いがありすぎてよくわかりません。
日本公式によれば、13日の12時から「2,3位決定戦」という謎のイベントがあると書いてあります。
3カ国なのに決勝前に2位が決定してしまうとはこれいかに・・・。
一方のIeSFは、12時から決勝と書いてあります。
開催しているのはIeSFですので、そちらが正しいとは思うのですが・・・。

何にせよ、予選を2位通過できてよかったです。
みなさん、13日はHybridを応援しましょう!
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/41-c091d07e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。