
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次の動画製作

2009⁄12⁄12(土) 18:41
さて、Hybridさんの動画製作も終わり一息ついたので、次の動画制作について・・・
当初の予定通り"AVA FragMovie Vol.1"の製作を行う予定ですが、未だ動画の集まりがよろしくないので、どうしようかと思っています。

私の動画制作のレベルもまだまだなので、練習も兼ねて何か動画を作ろうかとは考えています。
問題は何を作るのか・・・ですが。
これ作ってとかいうのがあれば、コメントしてみてください。
参考にいたします。

あと、まだ投稿はしていないがこれからしようと思っているという方がいれば、管理人のみ閲覧可能な状態で構いませんので、コメントしてくださいまし。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

次の動画制作について

こんばんわ。
先日は大会ブログのほうにコメントありがとうございました。
それと、Hybridさんのフラグムービー見させていただきました。
非常にかっこよくて熱くなりました!
(にしてもHybridさん強いですね・・・)

そこで相談というかできれば、という話なのですが
今度のAVA爆破大会~peercast杯~の動画の作成を
検討していただけないかと思って書き込みさせていただきました。

もちろんこちらでできる限り動画の撮影や撮影協力はさせていただきますし、
動画撮影の呼びかけを大会を通してやっていきたいと思っています。
どうかご検討いただければと思います。
よろしくお願い致します。
2009⁄12⁄12(土) 21:31 | | [edit]

>AVA爆破大会~peercast杯~運営さん
こんばんは
えーっと、大会終わってからということですかね?
それとも、大会PRということでしょうか?
まぁ、後者は時間的に厳しいですが・・・w
ブログコメントでのやり取りですとレスポンス悪いので、IRCかSkypeはありますでしょうか?
2009⁄12⁄12(土) 22:00 |

大会終了後ですね
大会中の動画が使えないかなと思いまして

IRCは大会用のものなんですが
サーバー名:irc.friend-chat.jp
チャンネル名:#peercast-cup

スカイプはsuperminute
です
2009⁄12⁄12(土) 22:52 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄14(月) 15:49 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/42-ac79d30c

