
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

総統閣下

2009⁄12⁄17(木) 18:00
総統閣下の動画ですがなかなかの好評で、嬉しいような悲しいような・・・w
本当はこんな動画作らなくてもいいのが一番なのですがね。
続編希望とのコメントもありましたが、しばらくは様子見させていただきます。
ネタも特にないですし、これによって変わる・・・かもしれませんし。

まぁ、また何かしでかしてくれたときには総統の出番ですw

今後もAVA活性化のためにも、フラグムービーに限らずいろいろな動画を作っていきたいと思います。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/45-27761a61

