スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

運営からのメルマガ

2009⁄12⁄19(土) 16:04
皆さんも、『Alliance of Valiant Arms』作戦指示書 作戦第22号届きましたかね?
メルマガなんかいらない!という方は受け取ってもいないかもしれませんが。
ですが、そんなメルマガも意外に大事なことが書いてあったりするんですね。


≪プロデューサーからのあいさつ≫

いつも「Alliance of Valiant Arms」をご愛顧いただきありがとうございます。
株式会社ゲームオン「Alliance of Valiant Arms」プロデューサーの井上です。

最後に一言だけコメントさせて下さい。

まず、現在発生しております「ゲームプレイ中のキャラクターの位置ズレ」、
「行動のロールバック現象」につきまして、開発元に最優先で改善を約束して
いただいております。

見込みとしましては2010年1月後半のアップデートまでに修正の目処で動いて
おります。

修正まで時間がかかってしまい、誠に申し訳ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます



と、書いてありました。
これは要するに前々から認識はしていたし、すでに開発にも改善要求はしているということですよね。
私が前言っていたのはこういうことです。何でアピールしないのかと。

「ゲームプレイ中のキャラクターの位置ズレ」「行動のロールバック現象」
これらがあることが分かっているのならなぜ早くから公表しなかったのでしょうか。

「こういうことがある」と公式に言われていない状態では、プレイヤーもゲームの仕様なのか自分のPCや回線の問題なのか(そう思ってた人は少数だとしても)もやもやした状態でプレーし続けなければならなかったでしょう。
しかも、それが開発のクライアントのせいだとわかっていれば、ユーザーの怒りの矛先は運営ではなく開発に行ったと思いますよ。

あと、これ公式サイトに載ってましたかね?私には見つけられなかったのですが。
載せてるならもっと目立たせていいと思います。今更隠してどうにかなることでもないですし。

修正は1月後半ですか。
結構時間かかるんですね・・・。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/48-99b404e0

