スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

来年のAVA

2009⁄12⁄26(土) 18:09
あえて分けて書こうかと思います。
先日のリリースノートに、来年のことについてちょこっとだけ書いてありましたね。
1月になるのが少しだけ楽しみになってきました。
以下引用

2010年度前半は「Prison Break2」をはじめ、韓国版では既に導入されている
染色武器や新爆破マップを導入していく予定です。

最後に、アップデートからは少し話題がずれますが、2010年度は特に公式大会の
開催に力を注いでいく予定です。
さし当たって回転率の高い爆破マップ、護衛マップを課題にした公式大会の開催を
予定しており、2010年1月13日(水)に公式サイトにてお知らせいたします。
さらに、個人戦(FFA)モードによる個人戦トーナメントなど、対戦ゲームとして
楽しんで頂ける環境を整えて参ります。

その為にも、現在発生しております「位置ズレ」や「アクションのロールバック現象」
の不具合は最優先事項として開発元に修正を要請しており、1月後半のアップデートで
改善するとの確約を頂いておりますので今しばらくお待ち下さい。

2009年度はお客様に大小様々なご迷惑をおかけし、多々反省する事ばかりでしたが、
来年度はお客様により大きな満足を提供できるよう努めて参ります。
今後とも「Alliance of Valiant Arms」をどうぞよろしくお願いいたします。



ふむふむ・・・。
まとめると
①来年、PB2や新爆破マップその他のアップデートを行う
②公式大会に力を注ぐ(1月13日発表)
③個人戦の要素を追加する
④すでに認知されているバグを1月中に修正する
⑤来年はもっと頑張る
といったところでしょうか。

①⑤は順当なのでいいとして、②③④は楽しみにしたいですね。
③の個人戦が気になるところです。一体どういう風になるのか。
④は早急にお願いしたいところですね。ゲーム自体の問題というのはかなり重大だと思われます。
②も、少しながら声が届いたと思ってもいいのでしょうか、期待します。

とまぁ、期待盛りだくさんの1月といったところですが、しょっぱなずっこけない様にしていただきたいですねw
その時は閣下、よろしくお願いします・・・w
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄12⁄28(月) 21:42 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/52-61dfbe33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。