
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

youtube

2009⁄12⁄29(火) 19:03
いつの間にやら、youtubeが1080pに対応していたんですね。
全然知らなかった・・・。
1080p、つまり1920*1080の動画もアップロード可能になったとのことです。

AVAとは関係ありませんが、例えばこんな動画とか
Transformers Trailer Blu Ray Disc - H.264 HD 1080p
右下のHDの右のアイコンをクリックすると全画面で見れます。

フルHDの威力、恐るべし・・・。
私もこの画質で動画を作ってみたいですが、これまでの1280*720に比べるとスペックやら撮影環境やらハードルがかなり上がりますねぇ。
とりあえず、近日中に画質テストとしてフルHDの動画を上げてみようかと思います。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/53-59eef2f1

