
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

報告

2009⁄09⁄24(木) 02:05
やはりプレーヤーの皆様に知っていただくのが1番難しいかもしれませんね。

予告の通り、ブログが判明しているorAVA内で発見した有名プレーヤーの皆様にはコンタクトを取らせていただきましたが、未だ多くの方とコンタクトが取れていません。
それと、宣伝方法がいまいち思いつきません。
AVAで全体チャットを行わせていただきましたが、効果があったのか・・・。

ですので、この記事を見ていただいてる方がいらっしゃいましたら、宣伝のほうをしていただけると助かります。
ある程度、プレーヤーの方々に知れ渡ったと判断した時点からムービー募集は開始したいと思います。

多くの方のご参加、お待ちしております。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

ニコニコとかに「動画作ってるので、協力してください」って動画貼ってみては?

めんどいか…
2009⁄09⁄24(木) 13:28 |

>名無し様
そうですね
めんどくさいとも言ってられないので、PVでも作って参加を呼び掛ける予定ではあります
ご意見ありがとうございます
2009⁄09⁄24(木) 17:12 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/6-4e44c3e7

