スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

アップデート

2010⁄01⁄28(木) 19:29
1月最後のアップデートが行われました。
======================================================================
1.新マップ追加
1-1爆破ミッション「INDIA」

2.新武器アイテム追加
1-1「MP7A1」(ポイントマン用メイン武器/永久タイプ/ユーロ販売)
1-2「Walther P38」(サブ武器/永久タイプ/カプセル商店販売/大当たり景品)

3.カスタムパーツ追加
3-1「AUG-A1」が「AUG-A3」として改造可能になりました。
  (ライフルマン用メイン武器/永久タイプ、耐久タイプ/ユーロ販売)
3-2「AUG-A3」用カスタムパーツ10種類を追加

4.便利アイテム追加
4-1アイテムモールに「マックスマンセット(30日)」を追加しました。
  (兵種・階級制限なし/期間制/JEWEL販売)

5.その他HotFix
======================================================================
ラグ解決に関しては完全に期待外れでした。
①のINDIA、また何とも言えないマップですねw
距離的にスナイパーが有利な場面が多い気がするのですが。まだやりこんではいないので何とも言えません。

②MP7はかなり多くの方が持ってましたね。
どうも、カタログスペック以上の威力がある気がするのは私だけでしょうか。
ワルサーはわかりませんw

③AUGカスタムがついに出ましたね。
安定精密ともに上がるのですが、連射が落ちるので瞬間火力ガタ落ちで、頭に当てない限り打ち勝てない印象でした。

④課金アイテム追加ですね。
01.EG08特殊戦闘手袋
グローブの手の平に特殊素材を使用する事で、移動射撃時の着弾散布界を狭める効果がある

それダメでしょwwと思ったのですが、知り合いの検証ではほぼ効果なしとのことでした。
買うのであれば、ラッキーショット目的で買うべきかと。

⑤これは・・・。
ラグが治るかと思いきや、まだ解決できない・・・。
解決する確約までして本当に原因を探れないのであれば、申し訳ないですが私は韓国開発の能力を疑ってしまいます。
しかも、まだこっちのスペックを疑っているかのような解決方法の進言。
やはり、期待すべきではなかったですね。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

開発元の提案なめすぎですね・・・
2010⁄01⁄29(金) 10:35 |

やっぱりそのグローブの効果は薄かったか・・・
FireFoxが出るまでにBPためておかなければ::
2010⁄01⁄29(金) 21:48 | | [edit]

>yukiさん
いくらなんでも無いですよね。
もうやる気ないとしか受け取れません。

>RERさん
効果ゼロというわけでもなさそうなので、BPがほしい人は課金してもいいとは思います。
ただ、その効果目当てというのはどうかなと。
Firefox楽しみですねぇ。
2010⁄01⁄29(金) 23:29 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/64-d46e245d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。