
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

復活!!

2010⁄02⁄17(水) 15:52
お久しぶりです皆さん。

最近リアルがとても忙しく、ブログの更新もままならないような状態でした。
中途半端なブログ更新はしたくなかったので一時的に休止させていただいていました。
他の方のブログやサイトの巡回はしていたので、ある程度の情報は持ってはいますが。

Peercast杯は終了したようですね。
優勝はIDiotのようです。IDiotのみなさん、おめでとうございます。
ニコニコのこちらのマイリストから試合の様子が見れるようです。

AVASSも、スタートのようですね。
爆破の発表は19日です。

改めて見てみれば、もう3週間近く更新していなかったんですね・・・反省。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/65-f8244046

