
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

クラン対抗オンライン戦「Destroy the Facility(施設破壊)」

2010⁄02⁄17(水) 18:30
ユーザー主催大会があるようです。
クラン対抗オンライン戦「Destroy the Facility(施設破壊)」
登録受け付けは今日から開始のようですね。
賞品は
【1位(4名全員分)】
 AVA Tシャツ 参加者全員分(4人) + 10,000ユーロ+高級防具セット
  ※補欠で出場した方には10,000ユーロ+高級防具セットのみ)
【2位(4名参加者+補欠全員分)】
 高級防具セット+ 2000 ユーロ
【3位(4名参加者+補欠全員分)】
 500ユーロ
とのことです。補欠の方にも配られるというのはうれしいですね。

この大会の今までとは違う特徴は、4対4という少数戦というところでしょうか。
人数が少ない分、それがどのように戦いに関わってくるのか、注目です。

そして今回の大会を主催しているE.A.Cですが、Event AVA CLANの略で、今後もイベントや大会を開催していくとのことです。
こうやってAVAを盛り上げていこうと考えているユーザーが増えていくことはとてもうれしいですね。
大会運営、頑張ってください!
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/66-1957a516

