スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アプデ

2010⁄02⁄25(木) 22:20
1.新アイテム追加
 1-1 「Knights SR25」(スナイパー用メイン武器/永久タイプ/ユーロ販売)
 1-2 「L2A3」(ポイントマン用メイン武器/永久タイプ/カプセル商店JEWEL販売)
 1-3 「M116A1閃光手榴弾」(投擲武器/耐久タイプ/ユーロ販売)
 1-4 「DefA DU50724ゴーグル」(その他装備/耐久タイプ/ユーロ販売)
2.その他HotFix
アプデが行われましたね。
中規模アップデートでした。

①SR-25
早速購入&使用してみました!
取り出し速度、スコープ速度、リロード速度どれを取ってもSRトップクラスなのは間違いないですね。
ただ、やはり威力不足は否めない。前にガンガン出て倒すというよりは中距離でライフルやSMGと戦うSRのように感じました。
一撃では倒せないので、突撃スナイパーはFR-F2やTPGの仕事ではないかと。

②L2A3
わかりませんw入手する気も特にはありませんw

③閃光手榴弾
こちらも使用してみました。
従来のフラッシュよりは確実に失明時間が長いですが、思ったほどではないといった感じでちょっと残念でした。
私としてはいろいろな使い方が浮かんでいたんですがねぇ・・・。
3秒ほどで元に戻り、音も聞こえなくなるようなことは無いので、そこまで脅威には感じられませんでした。

④ゴーグル
初登場のゴーグルですが、閃光手榴弾の能力があれだったのでまだ買っていません。
効果のほどもよくわかりません。
おしゃれアイテム?w

と、まぁ全体的にはちょっとだけ期待外れでしたが、SR-25は意外に使えるのではないでしょうか?
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/72-119e8b8d

