
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

人口増加

2010⁄02⁄27(土) 23:30
AVAの人口って確実に増えてると思うんですよね~。
個人サイトも増えてきたし、一般1に入れなくなる時間帯が長くなってきたし、クラン戦チャンネルの部屋数も増えてきたし。

じゃあ何で増えてきたの?


要はあれです、他に選択肢がないんです。
現在無料オンラインFPSは数多くありますが、AVAが一番まとも、というか他の方向性がどんどん酷くなっていってるいという。

もはやゾンビゲーになっているもの
再開すると思いきやセーラー服やチャラい男が銃を振り回しているもの
ただの課金TUEEゲーになってしまっているもの etc...

グラフィックやゲーム性、その他においてもAVAが今のところ一番まともだと思います。
今のところライバル視される、ゲーム性の被るゲームもありませんし。
だから私は今が人口を一気に増やすチャンスだと思うんですがねぇ・・・。


動画作ってますが、重くて正直話にならんでごわす。
解像度落とそうかな・・・。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/74-5c0b2a74

