スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日のAVA

2010⁄03⁄08(月) 01:33
やっぱりSRならTPGですねぇ・・・。
SR25ばっかり使っていたんですが、久々に使ってみるとかなり安定してキルが取れます。
ほぼ一撃で倒せるという安心感からか、AIMもかなり安定しました。
あのもっさり感は「え、動きこんなに遅かったっけ?w」という感じでしたが。

最近はARもよく使う・・・というかAR>>SRのような状況ですが、SAKOかM4ですね。
SAKOは精密度こそ劣りますが、あの攻撃力にあの連射力は脅威です。
たとえ初弾を頭に当てられなくとも火力で押しきれますし。
M4は狙ったとこに飛んでくれますから、中距離は半端なく強いですね。
ただ、どちらを使っていても殲滅でのHK416を妙に強く感じる。
どんな距離でもガンガン体力を削られて涙目です。。

今日はロールバック現象には逢いませんでした、多分。とりあえず気づいてません。
あと、「スナUAVグレなし殲滅」とか建ててると鍵なしローカル部屋と見なして運営から注意が来るんですね。今日初めて見ました。
別に私が部屋建てたわけじゃなかったんですが、なんか怖かったです。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/78-af384464

