
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

素材撮影①終了

2009⁄09⁄27(日) 21:44
撮影会、無事終えることができました。
人が集まるか心配だったのですが、多くの方に来ていただいて大変うれしかったです。
↓名前見えませんね・・・。ほさな三田さんだけ写ってません。。
撮影会①
Heydrichさん
xCOLTOxさん
轟天號さん
アントンさん
紅色の時さん
ほさな三田さん
普通の魔法使いさん
KEISHIさん
熊野pooさん
quwequweさん ご協力ありがとうございました。

まぁ、今回の撮影会で課題も見えたわけですが・・・
何より予想外に時間がかかりました。
当初30分程度で終わる予定だったのですが、やはりチャットのみだと動きが伝わりにくく、無駄に時間がかかってしまいました。
やはり、撮影の何日か前に撮影内容を図示するなどで告知して、スムーズな撮影ができるようにならないと厳しいですね。
そのためにはここのブログを見てくださる方を増やさなければならないんですがね・・・orz

今後もこのような撮影会は幾度もあると思います。
スムーズに進行できる方法について誰か案があればコメントよろしくお願いします。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

みんなの話を最期まで聞かずに突っ走った結果がこれ(集合写真に一名欠席)だよ!いやぁお恥ずかしい…
動画作成がんばってください。
今度何かの形で手伝うことがあればもう少し人の話を聞いて行動するようにします・・・・
それではごきげんよう。
2009⁄09⁄27(日) 23:08 |

ご協力ありがとうございました。

スムーズにいかなかったのはこちらの不手際ですので、次までには対策したいと思います。
もしその時にお時間あれば、ぜひもう1度ご協力いただければと思います。
2009⁄09⁄27(日) 23:31 |

ボイチャ繋ぐのが1番早いかな?
2009⁄09⁄28(月) 01:08 |

>くうぇ様
そうですよねぇ、それが一番楽ですよね。
2009⁄09⁄29(火) 02:33 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/8-75e9dbe3

