スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

AVAの中身

2010⁄03⁄09(火) 17:33
AVAのゲームデータをいろいろ触ってみました。
3Dのモデルデータなんか抜き出せたら面白いかなぁと思い多少期待してたのですが、やはり無理でした。
なにやらプロテクトかかってるみたいですね、当然と言えば当然ですが。

抜き出せたものと言えば、ゲーム内の音くらい。音声や環境音、銃声などほぼすべて聞けました。
しかし使い道がない・・・。
音楽だけ無理でしたが、韓国で全部公開してるんで問題なし。

リプレイ見れないんだからモデルデータくらい抜き出せれば・・・と思ってたんですがねぇ。
リプレイ機能をつけるかモデルデータ公開するかどちらかお願いします、開発さん>< 無理だろうけど
あ、自分で作るという手も(ry
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄04⁄10(土) 17:38 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/80-10d3bc61

