
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次期アップデート実装予定武器 Rx4 Storm

2010⁄03⁄14(日) 04:56
次期アップロードで実装予定(ソース)のRx4-Storm
どうせなのでレンダリングしてみました。クリックで1920*1080で拡大表示できます。
本来はRailにスコープが乗ってますが、抜き出せないため画像にはありません。サイレンサーのテクスチャも同様です。

rx4_1.jpg
スペック
攻撃:33
射程:50
精密:77
安定:38
機動:50
連射:46
カスタムFBT

左側面
rx4_2.jpg
うっすらとBERETTAと刻印が入っています。
rx4_2_2.jpg

右側面
rx4_3.jpg

左正面
rx4_4.jpg

デフォルトでサイレンサー付きというのが面白いですね。
安定や精密もも意外に高いようです。
ただ、スペックはサイレンサー抜きの状態でのものではないかという話もあります。
また、レティクルが閉まるのが少し遅いという話もありました。
AVAのスペック表記はやっぱり信用ならない・・・w
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/84-95aab0cf

