
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

MMDをいろいろいじってわかったこと

2010⁄03⁄29(月) 19:23
わーい
EUMMD01
爆速レンダリング、操作もそれほど難しくないなど、無料にしてはもったいないくらいのソフトです。
ただ、やはりAVAの兵士との相性が良くないかもしれません。
防弾チョッキ着て腰にハンドガン挿してるおっさんが軽やかに踊れるわけがない!!
防弾チョッキを動かないようにするとどうしても動きに制約が出ておかしくなってしまう。
かといって動くようにするとチョッキがぐにゃぐにゃw
私がスキルアップすればもっと自然な動きをさせられるのかもしれませんが、現時点では肩の動きの不自然さがどうにもなりません。誰か助言を・・・!
あと、今までは何気なく見てきたMMD作品ですが、自分で触れてから改めて見てみるとやっぱ凄いですよ・・・。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄30(火) 12:50 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/90-333c1637

