スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

【AVAFP】初心者向け スナイパー講座 その1・準備編

2010⁄04⁄16(金) 16:03
初心者向け スナイパー講座 その1・準備編 アップしました。



今日からスナイパーをはじめようという方に向けて作っているつもりです。
まぁ、私自身クラン戦専門でK/D1.5程度なので、参考にならないかもしれませんが温かく見守ってやってください。
正直なところ初心者の方々がどこに疑問をもったりわからなかったりするのかがあまり把握できていないので、質問や意見が多いほど動画が作りやすいです。
ニコニコにネタが被ってしまった方がいましたが、前々から考えていたのでわざと被せたわけではないです。
正直アップしようか迷いましたが、上げることにしました。

続きにご質問やご意見への回答を
一般コメント
・この音楽うるさい
音楽を入れないと味気ない動画になってしまったので、入れてみました。
うるさいというのが音量なのかジャンルなのかわかりませんが、次回からもう少し落ち着いた曲を使おうかと思います。

・AWMにしろ
全員防弾服を着こんでいるクラン戦で、AWMは正直使いものになりません。
・がりるでぃすってんのか
ごめんなさい。
・M24があるだろ、M24で十分です
お金が無い方は無理してSVを買わなくてもいいかもしれませんが、SVは精密スコープを搭載できるので、TPGに近い感覚で撃てます。
なのでTPGの練習にはSVがいいかと。

・スナできない人はARでやってると自然にスナもできるようになってくる
確かにそれはありますね。絶対SR!というこだわりでもない限りARも時々やるのがいいでしょう。
ですが、一応動画の趣旨はSR初心者なのでAR経験者も含むということでそこには触れませんでした。

・AWMは?
AWMのQSもどきは魅力的ですが、取り出し速度が遅いのと何より敵が一撃で沈んでくれない場面が多いのが厳しいですね。

コミュニティコメント
・どこのクランのSRだよww
「クランのメインスナイパー」なんてくだり入れるべきじゃなかったですね。
所属クランは言えません、申し訳ないです。

・SD1.5未満だが一般高Lv少数でもフラグトップSRでよくとれるよ・・・
この動画はスナイパー初心者用です。
・最初はARでいいと思うんだ
上に書いたとおりです。
・AVAFPって動画製作は上手いけどAVAの腕ダメって聞いたけど・・
AVAFPでは撮影以外の行動は基本的にしないので私の腕がどうかはわかるはずないのですが・・・。
・SD1.5以下だけど一般でK/D2超える俺はどうすればいい
あなたのスナイパーレベルに合わせてチャンネルを選んでください。
動画にもある通り制限チャンネルでも余裕で倒せるのであれば一般チャンネルでいいでしょう。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

素晴らしい内容です。
今後も頑張って下さい。
否定的なコメントがありましたが、
私は選曲も素晴らしいと思います。
2010⁄04⁄23(金) 08:18 |

>>ぱんつさん
ありがとうございます。
次回も近く公開するのでよろしくお願いします。
2010⁄04⁄24(土) 20:16 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/95-1e16dbbc

