
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

【AVA】初心者向け スナイパー講座 その2【AVAFP】

2010⁄04⁄28(水) 22:47


講座その2アップしました。
準備編の補足とスナイパーの役割について触れています。
最近どうにも時間が無くてアップのペースが落ちてしまいます、すいません。

続きにコメントへの返答を...
・長い
かなり多く言われていましたね。。文章をもっと簡潔に書くよう努力します。
あと、次回からゆっくりさんの喋る速度も少し上げてみます。

・これってバイオハザード4の人?
いえ、同じsoftalkを使用しているだけで中身は違います。
・16:10ってのは無視ですか
16:10も同じように上下が切れてしまいます。16:9より使用している人が少ないので取り上げませんでした。
theme :
ゲーム
-> Alliance of Valiant Arms

TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010⁄10⁄09(土) 21:18 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011⁄01⁄07(金) 17:12 |

Trackback

http://avafp.blog88.fc2.com/tb.php/96-b9432d23

