
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次回予告

2010⁄02⁄20(土) 05:39
めちゃくちゃ早起きしてしまったのでこの時間に書き込み・・・

次ですが、次回アプデで出るSR-25入手予定なので販促動画でも作ろうかと。
買う気になる動画になるとは限りませんがw

あとフラグムービーですが、正直さっぱり集まってないのでしばらく凍結します、スイマセン。
(ずっと凍結してたじゃんという突っ込みは無しでw)
これ以上集めるにはまた宣伝し直さなきゃいけませんね、多分。

1080p(1920*1080)ですが、この画質で動画作るのは結構大変そうですね。
撮影もフリーカメラだとたまにカクつくし、動画編集もめちゃめちゃ重くなるし。
動画のエンコもおそらく大変だと思います。
後日フルHD、ALL最高設定でAIのプレー動画でも上げてみます。

そういえば、AVAWikiに書いてありましたが、今のAVAの画質は最高設定の状態でも本来の画質より落としているらしいですね。
βやった結果落とした方がいいという判断だったのでしょうか。
画質厨の私としては残念です。。

TOP

"Compilation"の曲について

2010⁄01⁄11(月) 17:37
ニコニコのコメントを見たところ、曲名についての質問が結構あったので少しだけ。

あの曲はオーストラリアの3人組バンドSick PuppiesのTri-polar収録の「Survive」という曲です。
他の曲もぜひ聞いてみてください。
蛇足ですが、ボーカルのシモンは190cm越えだったり、ベースのエマ・アンザイは日本人の血が半分入ってたりします。

TOP

年末

2009⁄12⁄26(土) 17:58
忙しいですね><;

ブログの更新も滞ってしまいました。
動画制作なんてもってのほかで・・・。
以下、どうでもいいことばかり

TOP

総統閣下

2009⁄12⁄17(木) 18:00
総統閣下の動画ですがなかなかの好評で、嬉しいような悲しいような・・・w
本当はこんな動画作らなくてもいいのが一番なのですがね。

TOP

次の動画製作

2009⁄12⁄12(土) 18:41
さて、Hybridさんの動画製作も終わり一息ついたので、次の動画制作について・・・

TOP

